数ヶ月ぶりにアメブロ再開します(*´∀`*)
数ヶ月前にiPhone→格安スマホ📱に変えました😎
そしたら何回やっ てもアメブロに、
ログインできなーーーーーい!!!
…とゆーショッキングな出来事から少し立ち直り(?)
再登録しました(;´д`)トホホ…
以前のIDで繋がってた友人が見つかるといいなぁ😥
って、今度会ったときにに聞けばいっか❤
てな訳で暑い暑い日々の中、
2児ママ奮闘記をお送りします。
どうぞ温かくお見守りください(笑)
数ヶ月前にiPhone→格安スマホ📱に変えました😎
そしたら何回やっ てもアメブロに、
ログインできなーーーーーい!!!
…とゆーショッキングな出来事から少し立ち直り(?)
再登録しました(;´д`)トホホ…
以前のIDで繋がってた友人が見つかるといいなぁ😥
って、今度会ったときにに聞けばいっか❤
てな訳で暑い暑い日々の中、
2児ママ奮闘記をお送りします。
どうぞ温かくお見守りください(笑)