数ヶ月ぶりにアメブロ再開します(*´∀`*)

数ヶ月前にiPhone→格安スマホ📱に変えました😎





そしたら何回やってもアメブロに、
ログインできなーーーーーい!!!




…とゆーショッキングな出来事から少し立ち直り(?)
再登録しました(;´д`)トホホ…




以前のIDで繋がってた友人が見つかるといいなぁ😥
って、今度会ったときにに聞けばいっか❤




てな訳で暑い暑い日々の中、
2児ママ奮闘記をお送りします。


どうぞ温かくお見守りください(笑)