今日は土曜日にも関わらず、朝7時過ぎに目が覚めてしまいました。こんなに早起きをしたのなら、あれを狙うしかない!
そう、うちの近所にある、超超人気のパン屋さん。週末は朝8時から行列がつくとの噂ひらめき電球いつもお昼過ぎに行くと、売り切れて店のシャッターが下りてるううっ...なんどもこのお店にはふられているので、今日こそは!!メイクを適当に済ませ準備をしていると旦那も起きてきたので、うちのチョコの散歩も兼ねて一緒に行くことに。チョコが散歩が出来るようになってから、旦那はまだ散歩に行ってないから、行きたいご様子。

そして、パン屋さんのオープン時間を10分過ぎて到着すると、すでに行列が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ狭い店内は激込み!!パンの種類はそんなに多くないんだけど、そんなに高くない価格設定で、デニッシュ系、ハード系、タルト系のどのパンもメチャ美味しそうWハート周りのお客さんを見渡すと、みんなもりもりパンをお買い上げ。すごい人になると、5,000円分も買ってる!!しかも、すでに売り切れのパンがいくつもある!!どんだけ~え゛!とりあえず、人気がありそうなパンと自分が好みのパンをいくつか購入。早速、パン屋さんの目の前の公園にて食べてみることにおんぷ

ブルーベリーとクリームチーズパン
写真はブルーベリーとクリームチーズのパン。みんな買ってるから、ためしに買ってみました。正直あまり期待していなかったんだけど、めちゃめちゃ美味しいラブブルーベリーたっくさんでジューシー。生地ももっちもち。ハード系のパンとは思えないくらい!もう一度行列に並びなおそうかな・・・・と躊躇しました。やっばい、はまりそうドキドキ


ブランジェリ タケウチ
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002711/