最好級のチョコれーと -243ページ目

☆ 真似っこで購入したけど… ☆

ご訪問ありがとうございますaya

昨日はお天気がいいけど風が凄かったですねー風

干してた布巾が一枚行方不明になりましたがどこかのベランダへ

落ちてたら迷惑な話ですよねあせ4何処かの誰かさん見知らぬ布巾が

お邪魔してたらすみませんがゴミ箱へ・・・


そんな昨日・・・
最好級のチョコれーと
数日前にネットでポチっとしたものが届きました音符音符

何かと言うと・・・

じゃーーーーんハートハートハート
最好級のチョコれーと
kimmiさん りったんの大好物。袋ごと咥えてもちさろうとした

『いもじぃ作のいもあきれす』そのときのりったん記事GO待ちに待ったアレ  

(右下のころころりんごはチョコが好きそうなのでついでに注文)

りったんがキッチンでジャンプしておかわりを要求する いもあきれす

そんなに美味しいのかと思い真似っこしちゃいました音符音符

しかも期間限定ってことで2袋購入ハート
最好級のチョコれーと
さつまいもはチョコも好き。

袋をあけて(りったんみたいにフガフガして穴あけてないよ笑)

ニオイをくんくんさせてみたら食べたそうな顔ダックス
最好級のチョコれーと
アゲアゲ↑④でチョコが食べずに何かを催促しています

わかった方、チョコのことかなり理解してくださってる証拠です。

いもあきれすは硬いおまけにちょっとデカイ

ってことでコレ待ちこれ↓
最好級のチョコれーと
ちっちゃくしてもらい待ちでした♥akn♥

しかし掌に乗せた2つの塊は咥えたものの床にコロン…

手前の小さい欠片だけカリカリ召し上がりました♥akn♥
最好級のチョコれーと
知ってたよ…♥akn♥でも食べるかなぁって思って…♥akn♥

基本硬くて大きいものは小さくしてもらえると思ってしまったチョコ。

育て方をカナリ間違ったようですakn
最好級のチョコれーと
うん♥akn♥

いもあきれす大好きりったんがもしこの場にいたら全部奪われて

きっとチョコは1つもあたらないね♥akn♥


ころころりんごのほうはまだ開けてないのですがこちらは1つが小さく

食べやすそうなのでウチではリピするのであればころころりんごのほうかなあせ4



お空飛び隊、お仲間なっていただけるわんちゃん・にゃんちゃん

大大大募集中です!!1ワン飼いでも2ワン飼いでもワラワラワラ~飼いでもOK

メッセージお待ちしています音符音符


今日もコメのかわりにポッチリしてくれると嬉しいですダックス

ブログランキング

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります


☆ お空飛び隊 BIRTHDAYワンコ ☆

お空飛び隊のお仲間になってくださいる方

コチラをクリックしてくださいこれ→お空飛び隊 隊員になる!



本日のBIRTHDAYワンコはミキティさん の愛犬


キラキラお空飛び隊14号のチョコちゃんキラキラ


6歳のお誕生日おめでとうsei


最好級のチョコれーと


ハートステキな1年になりますようにハート


バースデーカードは貰ってあげると言って下さった方のみ

発行させていただいていますペコリ

星ちゃん来月・再来月のご予約星ちゃん

12月のご予約は

・coolくん(panaさん)

・Toffeeくん(Muさん)

・陸くん・月ちゃん・道くん(ダックス陸,空,月,道さん)

・レオンくん(レオンさん)

・ぷりんくん(ぷりんさん)

・慎之助くん(慎之助のママさん)

・ドナちゃん(ゆきりんさん)

1月のご予約は

・Vuittonちゃん(VuittonHERMESさん)

・ルナちゃん(あきゆさん)

・pamくん(panaさん)

・バロンくん(Meguさん)

・Forteちゃん(みぃこさん)

・ジャックくん・ジョニーくん(ぶぅままさん)

・TOTOくん(トコさん)

・めんこちゃん(めんこちゃんさん)

他のワンニャンちゃんいらっしゃいませんか??


ポチリっとしていただけると嬉しいですダックス

ブログランキング


※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります



☆ 地味に… ☆

ご訪問ありがとうございますaya

風邪は治ってませんが酷くないです。

昨日メッセージ下さった方、アメプレくださった方ありがとうございました♥akn♥♥akn♥


家事もできるし、ご飯も食べてます!!

地味に熱が出て・・・地味に咳が出て・・・地味に喉が痛い。全てがちょっとずつあせ4

スパーンと酷くなりスパーンと治ってくれたほうがスッキリなのに汗


昨日寝転がってパソコンポチポチしてたら…

(このは、うつ伏せなってます)
最好級のチョコれーと
背中に乗るダックス

退いてもらおーと体をクネクネ動かしてみると…


最好級のチョコれーと
全く退く気がないようで♥akn♥

でも乗られてると地味に重たい

そして地味に苦しい

腰が痛くなったので仰向けになろうとゴソっと動くと…
最好級のチョコれーと
なんでなのー!!

なんでこんな顔すんのよ泣き3

仰向けになったら…
最好級のチョコれーと
肩をがっつりアゴ置きにして寝る。。。汗

ちょっと布団から離れようとすると…
最好級のチョコれーと
『寝てなきゃ駄目でしょー』ではなく『枕がなくなるから早く寝ろ』って顔やと

思うんですよねぇ・・・

(今日はチョコのお喋り入れてないのでお喋りは想像してくださいエヘ)


チョコと戯れてそれなにり元気ですがPC触ってる時間が長いとすぐに目・肩が疲れます。

コメ返が厳しいのでコメ欄は治ったらあけます音符音符



ただいま、お空飛び隊2ワンニャン大募集です!!

会員証の作成は少し先になるかもしれませんがメッセージをいただけたら詳細を

送らせていただきます音符音符メッセージお待ちしていますハート



コメントの変わりにポチっとしていただけると嬉しいですダックス
ブログランキング

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります