☆ 地味に… ☆
ご訪問ありがとうございます![]()
風邪は治ってませんが酷くないです。
昨日メッセージ下さった方、アメプレくださった方ありがとうございました
![]()
家事もできるし、ご飯も食べてます
地味に熱が出て・・・地味に咳が出て・・・地味に喉が痛い。全てがちょっとずつ
スパーンと酷くなりスパーンと治ってくれたほうがスッキリなのに![]()
昨日寝転がって
ポチポチしてたら…
退いてもらおーと体をクネクネ動かしてみると…
でも乗られてると地味に重たい。
そして地味に苦しい。
腰が痛くなったので仰向けになろうとゴソっと動くと…
なんでなのー
なんでこんな顔すんのよ
ちょっと布団から離れようとすると…
『寝てなきゃ駄目でしょー』ではなく『枕がなくなるから早く寝ろ』って顔やと
思うんですよねぇ
(今日はチョコのお喋り入れてないのでお喋りは想像してください
)
チョコと戯れてそれなにり元気ですがPC触ってる時間が長いとすぐに目・肩が疲れます。
コメ返が厳しいのでコメ欄は治ったらあけます

ただいま、お空飛び隊2ワンニャン大募集です
会員証の作成は少し先になるかもしれませんがメッセージをいただけたら詳細を
送らせていただきます
メッセージお待ちしています![]()
コメントの変わりにポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング
※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります





