最好級のチョコれーと -227ページ目

☆ お空飛び隊154号ちゃん~157号くん ☆

お空飛び隊のお仲間になってくださいる方

コチラをクリックしてくださいこれ→お空飛び隊 隊員になる!


またしても遅くなってしまいましたaya


丸あみ・あやとの日記  pokoさん

ハート。AMIちゃんハート。
最好級のチョコれーと
ハート。AYATOくんハート。
最好級のチョコれーと
ふたり一緒に~ハート
最好級のチョコれーと
AMIちゃん『あっちのほうに行くわよ~!!』

AYATOくん『え…僕もう帰りたいのに…』

丸LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  さらちゃんさん

ハート。あむちゃんハート。
最好級のチョコれーと
ハート。えむくんハート。
最好級のチョコれーと
ふたり一緒に~ハート
最好級のチョコれーと
あむちゃん『アタチお腹すいたぁ』

えむくん『ん??じゃあお家に帰ろっか♪』


pokoさん、さらちゃんさんほんとにお待たせしましたayaaya


~お知らせ~

いつも私が勝手に作ってるお喋りバージョンですが

今回で終わりにさせていただいます。


☆ 常にわらわら♪♪ ☆

ご訪問ありがとうございますaya

昨日は朝から旦那がPCと格闘してくれたんですが結局ネットは

繋がらず夕方にNTTの方に来ていただきました・・・

自分達ではどーしようもないところが問題やったので朝から

来てもらえばよかったと後悔したこのはさんです・・・

どこにも行けずなクリスマスでしたが、ケンタとケーキを買って

ワイン苦手夫婦がこれだけは好きってワインがあるんですが

それを飲み…マッタリクリスマスを過ごしました。

どっこもお出かけしてないので派手な出費もなく…*

ってことで今日はしゃぶしゃぶ食べましたキラキラキラキラちょっといいお肉買ってきたぁうふ

それとまたしてもご訪問ができておりません。。。明日はきっとayaaya


今日の記事はかなり前の・・・12月14日のおデートですあせ4

前日に連絡をいただいておデート決行!!

横浜駅で待ち合わせってことやったんですが、お相手の方が

携帯をお家に忘れたと連絡が入り♥akn♥

(PCは持ってきたけど携帯忘れたってワラあ…相手の方は車でした)

初めて会うのに携帯なしで待ち合わせってめっちゃ厳しいやーんって

思いつつも横浜駅前で待つこと数分…*

『このはさんですかぁ~??』と声をかけてくださった方が音符

会う前って自分の中でこんな感じの人かなってイメージしたりしますよね??

私はこの方を物凄い【山っぽい】もしくは【森っぽい】方って想像してましたワラ

しかし声をかけてくださったのはギャル一歩手前みたいな可愛らしい方えっ!?

えぇーーーーーーーーー!!!!!!って本気で思いました!!


そこから車(助手席)に乗せていただいて後ろを振り返ると…*
最好級のチョコれーと
このワイヤーダックスのわらわら集団!!

もー誰かおわかりですよね音符音符

7☆アネラ ユーコリンさんわらわら達ですハート

ちなみにユーコリンさんはだいぶ前に記事をアップしてくださってます音符

→大都会(笑)横浜おデート♪

車を止めてわらわら達を降ろすのですが、みんなおりこうさんに待ってるの!!
最好級のチョコれーと
お店はコチラキラキラ
最好級のチョコれーと
横浜駅から近くのステキングなお店キラキラ

チョコはさっそくユーコリンさんに抱っこしてもらいましたぁハート
最好級のチョコれーと

おデートからだいぶ日が経ってるのでもー誰が誰なのか覚えておらず・・・

この場でも3ワンズぐらいしか名前覚えられなかったんですけどね・・・

超人懐っこい子もいましたよ~きゃー

えーっと・・・ダリアちゃんかな??
最好級のチョコれーと
すぐにコローンってなでてなでて~と、膝の上に乗せて乗せて~攻撃が凄かったです!!

そーしてるとランチがきましたぁ音符

そんなに高くなく美味しかったってことしか覚えてませんが・・・
最好級のチョコれーと
その頃わらわら達・・・
最好級のチョコれーと
食べたいよねあせ4こんな子もいましたよこれこれ
最好級のチョコれーと
腰を痛めてるのでやめなさいってユーコリンさんに言われるのにやめない♥akn♥


ではチョコわらわら達をごたいめーんハートハート
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ワンコOKなわらわら達に対してワンコNGなチョコ

まぁこーなることはわかってたんやけどね~akn

ちょっと離れて・・・
最好級のチョコれーと
チョコびっくりしすぎてました♥akn♥


私のお膝の上には・・・
最好級のチョコれーと
多分ダリアちゃんディモくんユーコリンさんあってる??

チョコユーコリンさんのお膝の上へ・・・
最好級のチョコれーと
帰りたそうな顔ーーー呆然


ここでお店を出て近くにあるベイクへ移動音符音符

ベイクの通路を歩くわらわら達

すれ違う人がみんな振り向くし『きょうだいですか?』とか『親子ですか?』って

声かけてくる人も沢山いらっしゃいましたあせ4

それに対してユーコリンさんの返答は全部『はぁい』爆笑

毎回説明しとられへんもんねワラ
最好級のチョコれーと
そして・・・もークリスマス終わっちゃったけどこのときはあったのこれ
最好級のチョコれーと
ここで集合写真撮りたかったけどチョコが無理ってことで諦めました泣き1


そんなこんなで楽しいわらわら達とのおデートは終了です音符

ユーコリンさんありがとでしたハートハート

また是非是非おデートしてくださいね~!!

☆ だ~めぇぇぇ ☆

パソコンがね(ノ△T)

朝からネット繋がらず。

なんとかならんかと頑張ったけどわからなぁい(┳◇┳)

アップしたいことも山盛りなのに…

旦那の帰りを待って旦那になんとかしてもらおうと思います(∋_∈)