おやおや♡(*゚O゚*)))) | 最好級のチョコれーと

おやおや♡(*゚O゚*))))

昨晩椅子に座ろうと思ったらチョコクッキーに占領されてましたもやもや

が、よくよく見るとピンクハート

おやおや!?これは…!!
チョコがクッキーを枕にしているのではびっくり

起こさないようにそーっそーっとピンクハート
おやおやおや!?完全に枕にしている!!

多頭飼いではよくある光景!!
うちでは見れない光景おねがい

かーわーいーいーチューハート

可愛くて触りたいのを我慢してたのにクッキーが起きちゃってアセアセ
ちょっと動いたらチョコが自分が枕にしてるのはクッキーだと気がつきもやもや
そそくさーっと離れていっちゃったタラー

チョコがしぶしぶ枕にされることはあってもクッキーが枕にされるなんて!!
少しずつ気を許してると思いたいラブ