おたんじょーび«٩(*´∀`*)۶» | 最好級のチョコれーと

おたんじょーび«٩(*´∀`*)۶»

こんばんは!!

今日は、クッキーの2歳のお誕生日クラッカークラッカーキラキラ
元気に迎えられましたチューピンクハート

暑くてもペッタリくっつくクッキー。
膝の上のると暑い!!とおろしてもまたのって寝る。

オヤツが欲しいとき、洋服の中に入りたいとき(これワンコは冬のみやると思ってたけど夏もやる…部屋寒くないのに…)、何か要求するときは誰も教えてないのにオテテでちょいちょい。
このちょいちょい。が最近強い。痛い。
要求が通るまでちょいちょいは止めない。

ちょっと怒られたくらいじゃ、怒ってるー♪あははー♪って顔をする。
そのうちあははー♪のままくっついてひっくり返る。

私がご飯食べ終わったらオヤツくれ。くれくれくれ。くれるまでないてみる。

最近なぜか超ママっこ。
パパがお散歩に連れてでてもマンションの敷地を出たところでママいないよ?とマンションの出口を見つめて1歩も歩かない。
クッキーが歩かないとチョコも歩かない。
平日は私とチョコクッキーでお散歩。土日は旦那とチョコクッキーでお散歩してくれると助かるのに。。。

お散歩のとき前からワンコがきてるとわかったら待ち構えて動かない。
相手が触れあわせてくれる飼い主さんなら良いけどそーじゃないなら触れあえないので吠える。
大型犬は怖いくせに待ち構えて、すれ違うときに逃げながら吠えまくる。

と、困ったことが多いクッキーなのですが(๑´Д`ก)
お留守番と夜のねんねはサークルでひとり。
チョコがフリーなのに文句も言わず寝てくれるのでとても助かってます。

なんだかんだ言ってもウチのコ。となればやっぱり超可愛い。
2歳の1年も病気せず、元気に過ごせますようにお願いキラキラ


前置きが長くなりましたが、今日はランに行ってきましたあしあと
去年もクッキーのお誕生日に行ったラン。
去年は晴れてて暑くて暑くてお友達いなかった記憶があったけど今日は曇り。
お友達いましたニコニコお願いピンクハート


家を出てすぐ、お散歩してるワンコを見つけて吠えまくったので口輪(´ー∀ー`)

ノーリードはやっぱり良いアップキラキラ
↑私のほうに向かって来てると思ったらスルーされた(笑)

ランでランランできないチョコは今日も置物タラー

お友達とご挨拶して追いかけっこして楽しそうなクッキールンルン

お友達が休憩してるときはひとりで楽しんだり、無駄なのにちょちょ兄を誘ってみたりDASH!

今日は大型犬がいなかったのもありとっても楽しそうなクッキー照れピンクハート
連れてきてよかったぁイエローハートラブイエローハート
↑首についてる丸いの何なの?って感じですが虫除けです。
今年、ペットスエットデビューしたわが家。
って言ってもお出かけしたときだけね。
人間でいうポカリみたいなもの?
お水のんでほしくてもなかなか飲まないときもあり…これは必ずのむ!!
チョコクッキーふたりとも好きみたいなので一緒に飲むのチューラブラブ
ひとりずつあげてるけどこのくっついてるのが見たくてたまに一緒にあげる(*≧艸≦)

ランが楽しくてランを出る時間が予定より遅くなってしまったアセアセ
帰りに寄ったペットショップでケーキを選んでたら店員さんがお誕生日ですか?と。
そーなんですルンルンと話してたらオヤツくれたり遊んでくれたりラブラブ
サンプルに出してた缶詰めの未開封があるからっていただいた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
これまた予定より帰りが遅くなってなってしまいアセアセ
帰りにケーキを買う→凍ってるけどこの時期自然解凍も早いだろう→晩ごはんにあげれる。の予定が、帰ったらすぐご飯の時間。
むしろいつもよりちょっと遅い。

ケーキ…今日じゃなくてもいっか!!
と言うことでケーキは解凍せず週末までおあずけとなりましたぁ( ̄∀ ̄*)

たくさん遊んだし、ペットショップの店員さんにも遊んでもらったし、おやつもらったし今日は楽しい嬉しいでお腹いっぱいのはずニヤリキラキラ

週末は旦那もいるし、みんなで改めてお祝いしよーね照れピンクハート