☆ 気になってたアレ ☆
ご訪問ありがとうございます![]()
![]()
今日は旦那が休みなので朝からパソコンをいじっておりました。
私はもーすぐバイトです。
今日はパソコン触れないかな~って思ってたら空いた
(ちょっと奪ったとも言う
)
皆さんのブログへお邪魔させていただくと気になるものが
![]()
ってことで他にやらなきゃダメなこともあるのに…
アップせにゃならん記事もたまっているのに…
ちょっと置いといてやっちゃいましたぁ
ウチのチョコは~
まだまだイケイケ世代?!
置いて行かれると焦っちゃいます。
だそうです
最近ある方には『チョコ様』って呼ばれてるしね
そしてそしてウチのチョコ様…
パソコンが壊れて使えない間にご飯がかわりました![]()
常にフード、たまーにササミとか野菜トッピングから
基本手作り、たまーにフードになりましたぁ![]()
手作りって言うとなんだか凄い感じがするような気がしますが全然凄くないです。
簡単なものばかりです
なんで手作りになったかと言うと![]()
生肉をあげたかったから![]()
ってことで最近のチョコは生肉食べてる日もあります![]()
あげてるのは牛肉・鶏肉(生か焼くか茹でる)
大根・かぼちゃ・人参・キューリ・じゃがいも・さつまいも・生姜・ちくわ
これが毎日全て入ってるわけではございませんよ![]()
野菜は生だったり・茹でたり・揚げたり・すりおろしたりしてます。
私たちのご飯をつくるついでに一緒に作ってます
鶏レバーの生にもチャレンジしたいんですがまだ未体験です。
私の作ったものでは栄養が足りないものがきっとあるのでたまに
フードをあげています。
が
フードの食いつきは前から最悪だったウチのチョコ
お腹が空いてフードしか食べるものがないってときしか食べません
そしてチョコにとっては手作りご飯が当たり前になってきた今、
1日2回のご飯なんですが朝と夜に私がキッチンに立つと
ご飯の催促するようになりました
そしてあげると完食![]()
さらに
量があっているのかよくわからないので体重測定がかかせなくなりました![]()
毎日ご機嫌さんなチョコでした
夜に時間があれば皆さんのところにお邪魔させていただきます




