☆ ケチケチではないと思う…けど ☆ | 最好級のチョコれーと

☆ ケチケチではないと思う…けど ☆

ご訪問ありがとうございます♥akn♥


今日もなんだか寝たり起きたりで時間がよくわからない生活を

送っておりますふぅ 眠たいような眠たくないような・・・


今日はいただいたプレゼントと私からチョコへのプレゼント4つ目…

ってちゃっちゃとアップしなかったから1つ目~3つ目

忘れちゃいましたよねあせ4(フードボール・ケーキ・お洋服ですよ)


4つで終わりです。最後はこちら~プレゼント


最好級のチョコれーと

これ他にも色んな味がありますよねキラキラ


最好級のチョコれーと

そーやんね~キラキラこれ美味しいもんね~キラキラ

(私は味見していませんが…過去にもあげたことあるので)

この日はりんごにしましたぁ音符音符


最好級のチョコれーと

(1回に半分あげてます)
最好級のチョコれーと

最好級のチョコれーと

休憩することなく飲み干しましたキラキラ


最好級のチョコれーと

って催促中に『ピンポーン』音符音符


最好級のチョコれーと

最好級のチョコれーと

可愛いバースデーカードハート

サスケたんとランちゃんと言えば~・・・

面白ファミリーママのらんこさーん !!


なんと!!


最好級のチョコれーと

チョコレート好きな私にはたまらんですらぶ1


チョコにいただいたものがこれまた美味しそう!!


最好級のチョコれーと

生ハム風って!!


最好級のチョコれーと

こちらこれまた美味しそうじゃないですか~ハート

チョコ食べたことないものばっかり!!


最好級のチョコれーと

らんこさん・tetsuoさん・サスケたん・ランちゃん

沢山ありがとうございましたぁキラキラ


最好級のチョコれーと

わかるよ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

大好きなササミやしね…

でもアナタさっきジュース飲んだよね??


最好級のチョコれーと

ケチケチとは失礼な!!


さっきオヤツあげてまたすぐあげるってなんか抵抗が汗

みなさん1日にオヤツってどのぐらいあげてますか??

ウチは・・・

ジャーキーなら1本。

ササミ巻きガムなら1本。

小指よりちょっと短いぐらいのクッキーなら2個。

(ってなぐらいの量でどれか1つです)

お留守番した日は必ずあげてますが、

たまにあげ忘れる日もあり・・・

お散歩行った日は追加で夏場ならシャーベット、

夏意外は上に書いたオヤツをもう1つって感じです。

少ないですか??ケチケチなんでしょうか。.・´Д`・.。??



いつも応援ありがとうございますペコリ

ブログランキング