住宅ローンの仮審査の結果がまだ出ません魂が抜ける

今週中には出るとは書いてますが、こう何日も経つとソワソワしてきますね。
生殺しみたいな魂が抜ける

旦那さんが外国人とか私がいまは専業主婦だとか懸念材料がいくつかあるので、心配です。

不動産会社の担当の方が結構問い合わせがあると言っていたので、どうやらそこそこ人気があるらしく。
築半世紀も経っているから不人気だと思っていたのでビックリしましたね。

でもよくよく考えてみたら私たちがこんなに欲しくなるくらいだから、他の方にもきっと魅力的に見えたはずですよねにっこり

散歩に行く以外は家に篭りっきりなのでついつい余計なことを考えてしまいます魂が抜ける
今は資格の勉強も頭に入りませんオエー



そんな中でムスメは窓のプチプチを剥がして原状回復に努めてくれています。
気が早いよーオエー