決心したつもりを思い知らされる・・・ | スピリチュアルカウンセラー癒しのブログ~LightSmile埼玉県~

決心したつもりを思い知らされる・・・

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございます音譜

今日も、子供でも解る単純スピリチュアルな気づきにつてお話ししたいと思いますにひひ
初めての方はこちらをど~ぞ

棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒


昨日夜、姫と急にオクラルカードをやりました。

半年ブリ位に突然やろうって事になったんです。


そして、姫が引いたカードがこちら

ダウン

「決心しましょう」


スピリチュアルカウンセラー癒しのブログ~毎日が楽しい自分へ変身!埼玉県~-決心しましょう


ある特別な目的に対して、あなたが本心から決心し、その一連の行動をとる覚悟を出来た瞬間、宇宙は近づいてサポートします。

ただ、あなたが決心するまでは、宇宙のサポートシステムはあなたの自由意思を尊重し、辛抱強く待つだけです。

あなたが決心しない所にはも乗り込んできません。

「私は決心します」と宣言しサポートを受けましょう


姫は、このカードを引いて、自分のピアノについて言われている事が一瞬で分かったみたいです。

その瞬間大泣きしました。


「もうとっくに決心したつもりでいたのに。言われるまで気づかなかった。決心したつもりだった事・・・

どうしよう。間に合わない」


って言いながら、決心してたハズだったのに・・・

って腹立だしさと、つもりになっていた、自分への怒り。そして、気づいた瞬間の焦り。。。

何もかもがごちゃまぜになって大泣きです。


すごくこの気持ちわかります。

でも、これは、自分で乗り越えなきゃダメな事。


決心したつもりだった事に気づいたの?

それとも、

決心してるのに!ムカツク!!!って感じ??

何にモヤモヤするの??


と聞き、ひとつひとつのごちゃまぜになっている感情を紐解く為に誘導しました。



やってたのに、言われたことが腹立ったんじゃなくって、つもりになってた自分に腹立つ

と。

そして、同時に今迄の後悔と焦りが押し寄せてきたと。。。


だったら、自分の神様に、もう間に合わないですか?遅いですか?


って聞いてみたら??

そして、心の奥にあるモヤモヤを浄化してもらうように頼んで、心に自分で向き合って自分で取ってみたら??



と話、私は姫がスッキリ目覚める瞬間がくるのを祈り続けていました。




気づく事が大事。

だから、急にこのカードで遊びたくなったんだね。知らせたかったんだよ、神様は。

私がつもりになっているのを気づいてなかったから。

気づいたなら大丈夫だってさ。

今日からスタート♪


って話してました。


時々、自分を確認しないと、つもりになっちゃっても気づかないで違うところにすすんでっちゃうから、自分で確認するのは、大事だね♪


ですって目


後悔して後ろを振り返り、過去の自分に依存するのは、良くないですが、

今迄してきたことを確認したり、今の自分の心を、心の向きを確認する為に、過去の自分と照らし合わせて見つめる作業は、必要なんですね。


こうやって、ブレを自分で気づけた姫って、私はすごいと思います。


私だったら、このカードの意味にムカついた、かもしれませんあせる

私なりにやってるわよ!!


ってねべーっだ!


ちなみに、私が引いたカードは、

「祈りましょう」


スピリチュアルカウンセラー癒しのブログ~毎日が楽しい自分へ変身!埼玉県~-祈りましょう

出来る限り高いエネルギー周波数となり、あなたのガイドとつながりあなたのハートの願いを祈りましょう。

祈りはあなたの波動を上げ、解決法を引き寄せます。

あなたのハートに込めてより高次元へと解き放ちましょう


ですって。

最近の出来事といい、まさに、ぴったりのメッセージでした。

こりゃ驚いたショック!


今私は、人の為に祈りを捧げている状況でした。

そして、いつか気づきが生まれる事を祈ってにひひ


やっぱり神様は、私達の心と行動をしっかり見ていてくれているんですねアップ


嬉しいなぁ~