たくさんの人が知ってた幸せの木♪の育て方~祈り方~ | スピリチュアルカウンセラー癒しのブログ~LightSmile埼玉県~

たくさんの人が知ってた幸せの木♪の育て方~祈り方~

昨日は、「幸せの木」「くだものの木」について書きました。


まだ読んでいない方は、こちらをど~ぞ♪

神様達が見守る幸せの木♪


いやいや、とっても反響が多かったんです♪

以前もご紹介しましたが、不思議な暖かい絵を描くイラストレーターのお友達、永見夏子さんのブログに

昨日の姫が描いて話していた、幸せの木。

同じ様な世界を知っていたらしく、彼女も絵にしていたんです。


ご紹介してくださっていたので、ぜひぜひ私もご紹介しますね♪

永見夏子さんのブログ「ここにも幸せの木」


そして、私の師匠もこの木、知ってました~


姫の描いた木の周りに、守護霊達が大喜びしてるでしょ??

ああやって、私達の守護霊は、自分達が守っている人達の、心からの願いや思いを、木に向って話してくれるんです。

まるで妖精が木と戯れるみたいに天使

木に向って願いをささやくと、美しい実がなるんです。


だから、自分達が守護している人が、好きな味の実がなるんです。

メロン大好きな人の願いをささやいたら、メロン味の実がなるんですドキドキ


私は、今朝、姫と一緒にこの実を食べてみましたにひひ

見た目は真っ赤なりんごリンゴ

なのに、私の食べたリンゴは、ドーナツ味ドーナツ目

姫はいちご味だ~ってにひひ



不思議だけど、ワクワクしません??

私達は、ただ、自分のそばにいる、守護霊、天使たちに、願いや思いを純粋に心から託す事。

伝える為に祈る事。


ただそれだけドキドキ


私達が守護霊達に、心から話しかける事。

視えるとか視えないとかじゃなく、

聞いてる~??

位な勢いで、いっぱいいっぱい心を込めて話しかける事をドンドンしていけば、

この木は、ピックリする様な色々な実を咲かせてくれます。


そして、食べ頃なグットタイミングで、ちゃぁ~んと、その人の所に届けてくれますから音譜


と師匠がこの木についていっぱい話してくれましたアップ


ね。

驚いた事に、みんな、実は、知ってた~って思い出し初めていますにひひ

なんだか良く分からないけど、とりあえず、こんな木があるの信じてみる??

ってうっすら思った人は、ぜひぜひ、今から自分の周りにいる守護霊達に、勝手に話しかけてくださいねラブラブ



私は、この木の事を昨日アップしてから、心から祈る事について、実は昔甥っ子から教わっていた事を思い出したのでシェアしますね。


7~8年前の事ですが、

甥っ子どガチャガチャしていた時の事です。

姫が欲しいキャラクターのガチャガチャに悪戦苦闘していた私に、甥っ子が教えてくれました。



まき、手を合わせて、ただお願いします

って言うんじゃないんだよ。


真剣に声に出しちゃう位真剣に、んで、姫ちゃんが、どの何のキャラクターが欲しいのか具体的に細かくはっきりと心から欲しいと両手を合わせてお願いするの。


じゃないと、神様は、いっぱいあるガチャガチャの中から、何が欲しいか、どんだけ本当に欲しいか聞こえないよ。迷っちゃうんだから。


いい??

やってごらん♪


とその甥っ子は、人目もはばからず、大きな声で姫が欲しがっていたキャラクターのガチャガチャの前でお願いし、そして本当に出していました。ショック!


私は、ソレまで、子供の言う事よね。。。かわいい音譜

程度に話を聞いていたのですが、人の事なのに、自分が欲しいガチャガチャでもないのに、真剣に大声で話しかけ手を合わせてる姿に、心が温かくなったんです。


そして、私こそ大人のクセに、ガチャガチャの前で、大声で、キャラクターの特徴を細かく話し、手を合わせ祈り、そして、本当に欲しいガチャガチャが出た時の、ビックリ、驚き目

子供ってすげ~ラブラブ!

と感動したのを思い出しました。


今私は、この木に向ってたくさんの人の幸せを願ったりします。

でも、どこかで、キレイな言葉や、もう覚えてしまっている様な型どおりのお祈り、をしていた事に気付きました。


そうなんです。

まるっきり大人じゃない様な、お願いの仕方だっていいんです。

キレイなお祈りの仕方じゃなくってもいいんです。


ようは、昔ガチャガチャの前で甥っ子と私がやったように、心から、愛の暖かさをしっかり感じてお願いをすればいいんですよね。


なぜお願いするのかな??

とふと自分の心に問いかけてみてください。

そうすると、愛が溢れて、愛を届けたいから、お願いしてたりするんです。


甥っ子は、このガチャガチャをプレゼントした時の、姫の喜ぶ笑顔が見たかったから、どうしても欲しかったそうです。

私と一緒だにひひ


たわいもないガチャガチャの話でしたが、祈りについて、お願いにつして、とっても大切な事を思い出した気がしましたドキドキ


かなえたいプランがあるなら、甥っ子の言う通り、

なぜそれをしたいか?愛から発信されているのか?

そして、なにより

プランを具体的に、沸きあがる愛と共に、お願いするんだそうです。

人目なんて気にしちゃダメです。


すると本当に欲しいガチャガチャが出ますよにひひ

違った汗幸せな出来事が降ってきますよドキドキ

経験者は語るにひひ