久しぶりな感じ? | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





今日は月曜日…

なのですが、私的には火曜日で…笑


今夜のzero翔くんは
もしかしたら

「ごめんなさい」かなぁ






蒸し暑ーーいこちら地方

用があって少しお出かけした後
暑いのにいきなり断捨離始めるワタシ


あちーー
 
でもこれいらなーーい

と、暑い中
ニットと戯れておりました〜


少しスッキリ。



先日会ったお友達

いらないタンスやら何やらを断捨離したそうで

ワタシも
そのうちやらないと

と,やる気はあるのに
行動できず…


歳を重ねるにつれ
老後の事も考えて
必要最低限の物だけを手元に残して
あとは綺麗さっぱりさよならしなくちゃね






ムスメが家を出て半年

家では、
ほぼ誰とも話さない生活となりました


ワタシはこのまま老いていくのか?


先ほど登場したお友達とも話したのですが

嵐さんが、ワタシ達の生活に彩りをくれたこと

彼らの存在に助けられたこと

とても大きな存在であること



うちわを初めて作ったのは
彼女のお家でした

お互い別々で申し込んでいたのに
同じ日に北海道で偶然会えたこと

あの時は楽しかったねぇ



生きていれば
いろんな事があります


いろいろ…

いろいろ…ね


でも、嵐さんがいてくれたから
頑張れたんだよなぁ

って
2人でね
話しておりました





なんか

久しぶりに語っちゃった感じ?笑




さーて

そろそろ寝る準備しないと。


翔くんに
「こんばんは」できるかな…