そんなこんなの… | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





今日お休みします、と朝5時過ぎに連絡が来てからの、「今日少し早く出て欲しい」と、社員さんからの連絡で、ダッシュで支度して早出

zero時間
翔くんに「こんばんは」をして
途中離脱した月曜日


午後お仕事からの
久しぶり!
のお友達との愚痴の言い合いをしながらファミレスでご飯した火曜日


なんでこんなにバタバタしてるのーー
な昨日の水曜日


で,安定の4時に目覚めてから眠れなくなった本日は、早くも木曜日




はぁ。

と、溜め息またひとつ
幸せ逃げてくぞ



身体が疲れてる時
眠りたいのに眠れないってなんなんでしょうねぇ





翔くんゴトが
わさわさ騒がしくなってきましたが
あんまりついていかれず、、、

今のこの状況に
あっぷあっぷしておりますが
皆様のお力を拝借して
まるッと翔くん祭を楽しむ所存でございます



TVerで色々な翔くん見たいし

ドラマ始まるし

でも早く寝ないとお仕事きついし…


時間
足りるかな



お外がいつまでも明るいから
まったりし過ぎちゃうのがよくないわね

昨日もお仕事から帰って
一息ついたら

え?もう7時!!

ってな感じで

あっという間に寝る時間でした笑

ずーーっとぼーーっとしていたい笑笑



さ。

今日も1日が始まります

っていうか
既に始まってますね


翔くんに逢える木曜日(ですよね?ん?)


今日も頑張りまーす
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ