もうすぐですねぇ | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





もうすぐ翔くんに逢えますねぇ
(*˘︶˘*).。.:*♡




嬉しいのにヘロヘロで
心も身体もズタボロです笑



翔くんゴトの嬉しいお知らせに
ヽ(´▽`)/ と、歓喜に満ち溢れ
思いもかけず
ジェシーくんの(くん?)ブログで
翔くんとのツーショットのお写真を見せて頂き
これまたヽ(´▽`)/


翔くん補給したつもりが
年のせいでしょうか
今日はいまひとつなワタシ


しかーし!

今日の翔くんに逢えるとなれば話しは別


先週はお風邪を召した翔くんでしたが
今日はどうかしら?

元気になったか
確認をしないと!

と、意気込んでおります

途中で睡魔に負けないよう頑張りますっ



さてと
zeroまで諸々終わらせてこないと


急げ〜‼︎