あれ… | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!




夜会を観ながらポチポチ

買えた!と思っていたものの
後にエラー表示になっておりまして

じゃあ渋谷に買いに行っちゃう?

なーんて思っておりましたが
暑くてお仕事がない日は
なかなかお外に出るのか億劫で

おまけに変則シフトで疲れ取れず

もういいや。

って思っておりましたら



先程到着


アニバウムのクレームブリュレ
わーい


残念ながら
解凍中の為すぐには食べられず



「コレうまいね」

って
翔くん言ってたので
食べるのが楽しみです!





さ。

生翔くんまであと少し

その前にお風呂に入らないと。

急げ〜!!