ベビーなピンクとな | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 







小さな疲れが、溜まりに溜まって大きくなっちゃったかなー






夜中からの頭痛で

勿体ないお休みを過ごしてしまいました〜



「休み」

というと、頭痛が起きる率が高いのは

寝過ぎてしまうからなのかしら



今週は、水曜日もお休み

なので、金曜日はお仕事


そうなのよ。


もしかしたら

金曜日は、翔くん日テレジャックするんじゃないかと思ってたのに


なんだかなー







楽しみ過ぎてどうにかなりそうです笑