久しぶり | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!




昨日の健康診断

翔くんとお揃いのCLOUDYのTシャツを着て出掛けました


久しぶりに着たなぁ



「これいいね」

と、息子に取られ
もう1枚追加購入したのよね






そして。


昨晩観たVoyageで


あ…


翔くんが使ってるリップ(多分)が映ってて


全く気がつかなかったな

っていうか、既に忘れてるだけかしら?



観返してみるものですねぇ



で、やっぱり


ワタシも愛用しております
(*´艸`)





翔くんとおソロ。


同じ物を持つって

やっぱりテンション上がりますよね


そろそろリップがなくなるので
また買ってこなくちゃ








金曜日に仕事なので

本日もお休みなワタクシ



昨日は頭痛と健康診断でいまひとつなお休みだったので

今日はやりたい事が出来るといいなーと思っております!


でも、

もう少しまったりしよ笑