そうなの? | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!






今の今まで、
TVerを観る時はずーーっとiPad。


なので、

「君に捧げるエンブレム」も

もちろんiPad


録画はしてあるのですが、再生回数を増やしたいので、画面が小さいのは我慢して見ておりましたが、



「テレビで観られるし」

と、ムスメ




えーー 
 
そうなの??



どうやら、ファイヤースティックでTVerが観られるらしく  


もう、ムスメのいない時にコソッとiPad拝借しなくていいのねぇ〜ヽ(´▽`)/


いいお年なので笑、画面が小さくて見づらかったのですが、これで大きな画面で翔くんに逢うことが出来ます!

超嬉しい〜♪



今度のお休みに観られるかな

その時は、

思う存分 翔くんに

鷹匠和也に浸りたいと思います‼︎