今日はあります‼︎ | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





しょーーくーーん❤︎






昨日のzeroに続いて

今日も今日の翔くんに逢えるなんてヽ(´▽`)/



せっかくのお休みなのに、ダンナが居てテンション下がった朝でしたが

やっぱり翔くんに逢えると一気に笑顔になれちゃいますねぇ

うふふ



前髪パッカーンだったzeroでしたが

今日はいつもの良き前髪に

ニヤけが止まりせーん♪(*ノ∀ノ)





パーマネントあてました?

な相葉くん

ヘアセットでしょうか

とーってもステキ‼︎



風間くんと3人

楽しそうで何よりです



「松本潤だ!」
って翔くん言ったかな?






後半?

第2部?



再び翔くんに逢えるのねぇ

と、わっくわくしております



さーて

今のうちに
ご飯食べちゃお



急げ〜