逢えたね | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





月曜の夜


いつもの時間に

"今" の翔くんに逢えたことに感謝











6連勤終わりました〜

明日は朝寝坊します笑




そうそう

本日で3日目となった、夜のお散歩という名の歩け歩け大会

大会?


夜桜が綺麗なのですが、携帯を持ち歩いおらず

その美しく咲き誇った様を収める事が出来ないのが非常に残念

時折

ひらひらと桜の花びらが舞ってるのも味があっていいですが、桜の季節が終わってしまう寂しさを感じずにはいられません



明日のお休みは、桜の写真でも撮りに行こうかな





それでは

おやすみなさーい