悩みだらけだよ | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!








悩みは尽きず of all time

全てが順調などそうない







宇宙から見たら、ちっぽけな悩みかもしれませんが、自分の身に降り注ぐと途端に凹みまくってしまうのは仕方のないこと






いつでもそばにいるから大丈夫






いつでも?

そばにいてくれる?






いつも いつも

私を助けてくれる翔くんの存在



翔くんはずっと変わらずそばにいてくれるかもしれないけど


でも…


やっぱり来年の事を考えると

ね。

不安にもなるし

悲しくもなる




私は

"私" でいられるのか

幸せな気持ちでいられるのか

笑っていられるのか






いつでもそばにいるから大丈夫…







大丈夫…


だよね…