おはようございます | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!









ノーサイド・ゲーム



ツーブロ翔くんでしたねぇ☺︎


これで見納めかしら?





ワタクシ

このドラマは見たことがなくて


なので、昼間にやっていたダイジェストを録画し

最終回に挑む気満々でおりましたが、残念ながら残業を命じられまして

でもって、この残業により披露が半端なく

眠くて眠くて…



帰宅後

今すぐにでもゴロンと横になりたいのをグッと我慢

絶対寝てしまう自信しかなかったからね



ドラマの冒頭に翔くんの姿を確認し、目がぱっちり覚めました


ですが、



ん?

謎の男の出番はこれで終わり??



ごめんなさいですが、早々に離脱して(あとはレコーダーに任せた!)ベイストに備えお風呂へgo!!




お仕事お休みの時にゆっくり見たいと思います。







今日は月曜日

世間はお休みなんですねぇ



そんなのかんけーねー私はお仕事でありますが、
zero翔くんに逢えるのを楽しみに

頑張って来ましょうかねぇ






それでは
行って来ます