めんどくさいよね | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





今日は、


「友達の日」







私にとって

"友達" 

と呼ぶ事の出来る人がいるのかいないのか



もし。
自分がそう思っていても、相手はそうは思っていないのではないかと、余計な事を考えてしまうんですよね


なんか
悲しい性格ですね





腹を割って話せるお友達

なんか憧れちゃいます







色んな事を考え過ぎて、なかなか踏み込めない自分がとてももどかしい

   


娘にね

よく言われるんです



「ママってめんどくさい」




そうね

面倒くさいよね



自分でもよーく分かってる

分かってるけど これはもう どうにもならない




こんな事全く書くつもりなかったのに、つまらない事書いちゃった


すみませんです









ただの "ひとりごと"

さらっと受け流して下さいな