翔くんを追いかけて | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!



くそー

くそー

翔くんが翔くん過ぎて
全く


くそーー

でございます


お言葉悪くてごめんあそばせ




 



翔くんのクリクリお目々のびっくり顔


自らのお写真を載せる事にちょっと驚きました


でも、とっても嬉しかったよ





一日だけのオフにもかかわらず
完璧なスケジューリング

さすが!櫻井翔









「嵐としての動き」

ということは、ただグラミー賞を観に行っただけじゃないってことよね

やっぱり5人で何かしらのお仕事もしくは、それに付随する何かをやった。

というこで間違いないかしら?


明らかになる日を心待ちしております








そして。

今回のオトノハも


”必ず見てくれているあなた”

へ翔くんからのメッセージが書かれてありましたね



それでいい。
それだけでいい。


 あー
もうそんな事言わないで




だって

だって…




泣いてしまうじゃないか!!





っていうか、既に泣いてるし



  





あの報道がされてから、私たちがどんな思いでいるか

様々な外野の言葉に、私たちがどんな思いでいるか


翔くん
みんな みんな分かってくれてるんだよね

きっと


 

 
まだ2年

もう2年



全力で駆け抜ける翔くんを、
全力で追いかけて追いかけて



このブログのタイトル通り

櫻井翔くんを追いかけまくっちゃいます!





そして

翔くんと同じ夢を、私にも見させて下さいね






翔くんが、

俺に
俺らについて来いって

外野の言葉なんて気にするな

俺らを信じて
一緒に行こう



って






そうだよね?

翔くん




私は
私のタイミングで 


ね?





嵐さんに
翔くんに

これからも変わらぬ愛を
たくさんの愛を届けたい




翔くん


離れないようにしっかり手を繋いでいてね



私も
必死にしがみついて離れないからね









今月も
オトノハ更新ありがとう


ステキな言葉たちを綴ってくれて
本当にありがとう







翔くん


大好きだよ……