嵐…ARASHI…あらし…アラシ… | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!




おはようございます




いつもは火曜日にお休みですが昨日は出勤


一日中、水曜日のような気分でおりました

今日が水曜日だぞ!




嵐さん表紙の雑誌が目白押し!!

な昨今

書店にずらりと嵐さんが並んでいるのを見て、思わず にまにま



今日発売の雑誌もありますね〜


「書い過ぎ!」

と、娘に言われましたが、


だって、20周年のお祝いだもの

ちょっとは大目に見て〜〜

と冷たい視線を感じながらも、私の足は本屋さんへ向かうことでしょう



さて

少しばかりカラダが重いですが、今日も翔くんに元気をもらって頑張ります




それでは

お仕事行って来ます