ぷるっぷる | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





先日の生翔くんを見て釘付けになったのが、翔くんのくちびる(´∀`) 

{23A83D90-D0BA-42A2-B481-D8B80106A3BB}

気にしてなかったからなのか、はたまた気にならなかったからなのか。


いつもはどんな感じだったか、ぜーーんぜん覚えてないんだけどね。


何だかこの日は、翔くんの唇が気になって見てたら、ぷるっぷるで艶やか〜〜な翔くんの唇にロックオン!


「ひゃあ〜〜♪何なの〜〜あの魅惑のくちびる♡」


もう、パクッ♡ ってしたいのを必死に抑えるのに大変だったよ〜


それに比べて、ワタシのしわしわな唇…


リップ塗り塗りしてケアしなくちゃね!

ねっ?
え◯ぽ◯さん(๑˃̵ᴗ˂̵)











昨日からのしつこい咳に、娘が付き添ってくれて病院へ。

面白い先生だった〜

「お菓子なんか食べなくていいんです。タンパク質と水分摂って、ちゃんと睡眠取って下さいね」

ですって。


水分ね。
あんまり摂らないの。

で、毎日1時過ぎまで起きているのもダメね。


気を付けます…






こ〜〜んな母を気にかけてくれて、息子が作ってくれました。

{3443BC4E-9540-4A5F-80D2-78B883253DCA}

大根おろしたっぷりのおうどん。

これね。
さっぱりして美味しいのよ。
 
 
うちは、娘よりも息子の方がお料理が得意。

頼りにしてます♪



あっ。
そうそう。


息子がネギを切っている時に、
   

「なんで、ニラ切ってるの?」

とムスメ。




おいおい。

翔くんと同じ事言っちゃってるよ。



でもね。

翔くんが、そんなトンチンカンな事言っても可愛いから許しちゃうけど、あなた一応女子なのよ。

それ間違えちゃダメでしょう。



よしっ。

夏休みは女子力アップに勤しんでもらいましょう。








そうそう。

ドラッグストアに行ったら、いましたよ!

{691924DD-18B5-4E73-ADBC-1977339A8DBD}

試しにこちらを買ってみました。





爽やか相葉さん…


ステキなCMですよね。



ちっちゃなおサルさん。

やっぱり、心の澄んでいる人はちゃんと分かるのね。




一番搾りの残念なお知らせも入って来てるけど、グリラベから一番搾りになったから、またKIRINさんで違う種類のビールに変わっただけならいいな。
なんて思います。






さて。

とっ散らかった洗い物でも片付けますかね。