アルブラン様からいただきました。

\アルブランの3品ライン使いにハマった!!/








◆クラリティブランサーフェイサー
SPF20・PA++ /4,400円/全2色



肌を明るく見せ、微細な凹凸までなめらかに仕上げる「下地・ファンデーション」
こっくりしたテクスチャーでハイカバー。
ハイカバーだけど厚塗り感は無いのが嬉しい!繊細なパール入りで程よいツヤも演出してくれます◎

◆クラリティブラン カモフラチップ

SPF10・PA++/3,080円


今月発売された新作☆☆☆
広範囲に付けても厚塗り感がない!目の下につけるとクマ・シミも毛穴もカバーしつつ、均一カラーに仕上がるのですごく気に入っているアイテム◎
重ね塗りしても肌に馴染んで薄膜密着!時間が経ってもひび割れてくる感じや乾燥つっぱり感が出てこなくて良かったです。











◆ クラリティブラン フィニッシャー
レフィル 4,950円 / パフ550円 / ケース1,650円




上段ラメ入り。下段はラメ無し。
透明感と立体感のあるきれいな素肌感を演出してくれて、なめらかな使い心地の「おしろい」
どちらもサラッサラの超微粒子で粉っぽさがない◎少ーしだけ白っぽくなる印象なのくすみを飛ばして透明感を出してくれる!

#PR #アルブラン #クラリティブラン #カモフラチップ #ぼかし技 #コンシーラー #コンシーラー優秀 #メイク好きさんと繋がりたい #目元メイク #ベースメイク #ベースメイクアイテム #クマ隠し #クマ隠しコンシーラー#フェイスパウダー #ルースパウダー #透明感メイク #ファンデーション #崩れにくいメイク #夏メイク #新作コスメ #クラリティブランサーフェイサー #クラリティブランカモフラチップ #クラリティブランフィニッシャー