アスタリフト
ザ セラム マルチチューン






大大大好きなアスタリフトのスキンケア!!

1本で、ハリ、美白※、シワ改善。多機能美容液☆☆☆






オレンジ色のジェルタイプで、肌に伸ばすとスーッと伸びが良い◎
保湿力もあり、もちもちのハリのある肌に仕上りました。みずみずしいけれど水っぽいテクスチャーではなく、オイルインのようなもったり感もあるかな。ベタベタする不快感はしないので首&デコルテにも◎





個人的には夜のスペシャルケアとしてた使いたいワンランク上のスキンケア◎
乾燥シワをケアしてしっとりしたハリ肌を作ってからメイクをしたい方には朝使いでも良いと思います。
香りは華やかなフローラルグリーンの香り。

ハリ・美白※・シワ改善がこれ一本でカバーできるというのも納得の使い心地!!




以前ジェリー状先行美容液のホワイト ジェリー アクアリスタと美容液のザ セラム ブライトニング も使っていました!




☝🏻ホワイト ジェリー アクアリスタはもっとプルプルでみずみずしい仕上がり。かなり軽めなのでまさに肌の土台作り◎ザ セラム マルチチューンはしっとりとした保湿力やハリを感じる仕上がり。見た目は同じオレンジっぽさがありますが、テクスチャーはけっこう違う!





☝🏻ザ セラム ブライトニングは見た目からして全然違う!乳白色で軽めでみずみずしい。美白ケアだけ十分で、夏場は重めのスキンケアは苦手…という方にはザ セラム ブライトニングかな。
美白だけではなくハリやシワ改善など多機能にケアしたい方にはザ セラム マルチチューン。



マルチにケアしてくれるザ セラム マルチチューンは今期のお気に入り◎
アスタリフトを使ったことがない人にも必見!ファーストアスタリフトにもおすすめです◎







※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
アスタリフト様から商品提供いただきました

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター 
#美白美容液 #美容液 #美白ケア  #美白スキンケア #スキンケア #スキンケアマニア  #美容液マニア #新作スキンケア #シミケア  #シミ対策   #シワ改善 #シミ予防 #リンクルケア #エイジングケア #おすすめスキンケア #おすすめ美容液