フェスティノ ツヤモイストドライヤー
25,300円(税込み)







軽い!はやい!つやつや!
理想の詰まったドライヤー☆☆☆
美容院のドライヤーのようなしっかりした風速と仕上がりに大大大満足!!!

最大風速47m/秒の風が傷みやすい濡れ髪を、内側までムラなくスピーディーに乾かします◎






☑︎重くて大きなドライヤーにスペースを取りたくない方
☑︎旅行や出張などでも高品質のドライヤーを使いたい方
☑︎お子さん自身で髪を乾かして欲しい方
…そんな方々におすすめです!







我が家の小2の娘の髪を私が毎晩乾かしていたのですが、これがなかなか大変!笑 
そこで救世主のフェスティノのドライヤーを投入しました!!!
小さくて軽い&早く乾くので、自分で乾かしてもらうことにしました◎小さいペットボトルの水(270ml)と同じたったの270gの軽さでなので苦にならないそうです。




娘さんの毎晩のドライヤーに苦労しているお母さん達は今すぐ導入することをオススメします。笑
タイパが凄いですよ☆☆☆




フェスティノの商品モニターに協力中です
#モニター #フェスティノ
#フェスティノで新生活 #ツヤモイストドライヤー #フェスティノドライヤー
#速乾ドライヤー #持ち運びドライヤー #ドライヤー #美容家電 #ヘアケアグッズ #ヘアケア #美髪 #マイナスイオンドライヤー #ヘアドライヤー #時短ドライヤー