良いお年を | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

今年も後少しになりましたね。

26日に大阪に帰省しまして

無事に
ハナちゃんの
お誕生日ケーキ🎂を
買えました





私の大好きな
ケーニヒスクローネのラブ

ホントはチョコのケーキが
私は良かったけれど
ハナちゃんのなので
彼女の希望がコレですからもぐもぐ

都会は予約なんか
しなくても
ケーキ屋行けば
すぐ買えるもんね

この感覚で育った私には
田舎の不便さがストレスで
なりません。。。

あー
やっぱ大阪いいなショボーン


ケーキついでに
ウロウロしてたら

シルバニアのショップが❗️





ビックなシルバニアのウサギと
写真パチリ



クリスマスプレゼントで
どうしてもほしいと思ってた
(私が。笑)
キッチンセット
5%オフになってるのも
あって買ってしまいましたーチュー

ハナちゃん
もちろん喜んでたけどね照れ


ではでは
残り少ない

令和元年

をお過ごし下さい

皆さま、良いお年をハート