先日後回しにした Relax Living について。


ジャカルタにRelax Livingは2件あります。


お家から近いのはKemang 店なんですが、気分的にくつろげるのは(大切なこと) Pondok Indah 店


違いはというと

Kemang 店

        男女完全別。 まず 更衣室に行きガウンに着替え

           ロッカーに荷物を入れて鍵をかける。

           施術。

           シャワー(更衣室にあり) の順  

           予約の際 15分過ぎたら自然にキャンセルすると

           言われる。

           混んでて予約トラブルもあり。

Pondok Indah 店

         男女別ではないので主人と並んで施術も可能。

            更衣室はなくその場で着替え。荷物もそのまま。

            施術。終わるとガウンを着てシャワー室へ。

            空いている。のんびりしてる。


こんなところでしょうか目


いつもお願いするのは 

AROMATHERAPY MASSAGE 100min Rp215,000



AROMAはその時の気分で選びますニコニコ


先日選んだのは ジャスミン音譜

施術終わって出てきた私に 主人は 

あれ?フェイシャルもした?


フェイシャルしたわけでないけど 

その時のセラピストがとっても上手で

顔のツボを心得ててマッサージしてくれたら

すっきり!!若返ったグッド!

 

名前聞いた?って主人。


あ!? また忘れたガーン


上手な人は指名のために聞いとかないとね・・・・・・

すぐ忘れちゃうんだなしょぼん


Relax Living. Pondok Indah Plaza 2 Blok 46.

(0)21 7654606



マサージ終わってついでに同じ場所にあるイタリアンでランチしました音譜

PEPeNero
ときどき ジャカルタ
   

 奇をてらった美味しさではないけど 普通に美味しいと思う。

  (家庭で再現できる味という意味)

      
ラブラブ
ときどき ジャカルタ パンはホント美味しくて大好きですラブラブ

ときどき ジャカルタ

日本円で650円くらいっだったと思う。また・・忘れたあせる(笑)