今週初めのことだけど・・・・


化粧品Biokosでも有名なマルタ ティラールのフェイシャルに行ってきました。

家からはクニンガンが近いのだけど 予約取れなかったので

チキニの方に行ってきました。


どうだったかというと・・・・・・・


Aromatic Classic Anti Wrinkle facial Rp.300000


のコースにしたのだけど・・・・

痛かった!!!!とにかく痛かった!!!ガーン


小鼻の汚れとか必死に落としてくれたのかもしれないが・・・・


海外始め国内もエステにいろいろと行ったことあるけど 痛いのは初めてだ!!


そして帰ってから主人に エステ行ったのはてなマーク


と聞かれたあせる 有り得ない汗 


なので もう行くことはないなむっ 

これなら Relax(これはまたあとで)の方がいいやビックリマーク


ポンドック・インダ店なら違ったのかな?


化粧品Biokosについても・・・・・


年代別化粧品は安いけど(激安だと思う)


保存料に発癌性物質が入ってる。少量だし何にでも(食べ物にも)使われてる

物だけど・・・・・


敏感肌&アレルギーがひどい娘には×で 私もやっぱり気になるかなあせる


同じBiokosでも 少しお値段を出すと(といっても千円くらい)

保存料も大丈夫にひひ

こちらは使って安心です。
ときどき ジャカルタ

Grad Indonesia  

Upper Ground Floor、West Mall#03B


通路のようなところに店構え ロクシタンの前あたり。