ウェスティン
ひと月ほど前のことになりますが (今さら感たっぷり;;)
バレンタインのおかえしということで ウェスティンホテルのデザートビュッフェに連れてってもらいました***
ウェスティンのデザートビュッフェは軽食ものも充実しているので好き。
スィーツの記事ばっかり書いてますが
基本 主食>デザート なのです(´∀`●)
お料理(&盛り付け) ブログにアップできるくらい上手になりたいです。。。
お席まで持ってきてくれる、できたてスフレ♪
すっごく美味しかったのに 何のスフレだったか忘れてしまいました・・・(´-`。) 1ヵ月もたつと記憶も薄れていきますね(悲)
スフレのお味がひと月ごとに変わるので、それも楽しみのひとつです。
夫、チョコレートファウンテンに テンションアップしてて可愛かった(♥´艸`)
あれって 食べるとふつうだけど、わくわくしますよねー*
また連れてってもらおう♪♪

