しょっぱいものと甘いもの★
北海道出張に行っていた旦那さん。(羨ましいよーーー私も帰りたかった。。。)
お土産はいつも私のリクエストです(*゚ー゚)ゞ♪
いつもはルタオとか、スィーツ系が多かったので
今回は なんだかしょっぱいものが食べたくなったので、こちらをお願いしました。
佐藤水産の筋子と鮭ルイベ漬け♡ (慌てて写真撮ったら中身が全然わかりませんね
)
鮭のルイベ漬けというのは新鮮な鮭といくらの醤油漬けです。
空港のお土産コーナーにもお店のある、佐藤水産大好き!!
鮭と筋子のおにぎりもとってもとっても美味しいデス。 かなりでかいけど。
どちらもごはんのお供においしくいただきました
塩辛もお願いしようとしたら、旦那さんにおっさんくさいものばっかり。。。と、ぼそっと言われてしまったんで
甘い物も♪
六花亭の 大平原♡
かなり渋いパッケージの代物ですが
バターの優しいお味のするマドレーヌのような焼菓子です。
小さい頃から大好きだった大平原♪♪♪
昔と変わらぬ味で、普通の焼菓子なんですけど
私にとって ほっとする懐かしい味で、たまーに食べたくなります(*゚ー゚*)
食欲の秋ですが、食べすぎには注意したいと思います
*
今日、やっとリニューアルした銀座三越に行ってきたのですが(デパート大好きだから、超楽しみにしていました♪)
人が多くて購買意欲が薄れて何も買わずに帰ってきちゃいましたー。
おばさまの多いこと多いこと。。。(;´▽`A``
美味しそうなスィーツがあったので、もう少し落ち着いてきたら再チャレンジしようと思います♡

