ディズニー旅行⑬マーメイドラグーン&ミシカ
お昼寝後は暑いので、マーメイドラグーンに行きました。
水が出る遊び場だったり、下がマットで靴脱いで遊ぶ場所もあって、さすがにベビー&キッズが多かったよ。
ジャンピン・ジェリーフィッシュがすぐ乗れそうだったので乗りました☆
海遥はちょっとびっくりしてたけど…
乗ってる時より、待ってて動いてる乗り物見てる時のが楽しそうでした。
マーメイドラグーンのライトがキラキラした感じもお気に召したようです。
他は混んでたので、アリエルのプレイグラウンドで探検♪
大きな鏡に興味津々。
ママの顔があまりにまぬけなのでハートで目隠し(笑)
もう少し大きくなった方が自分で楽しめそうです。
ここで少し遊んだ後は、ホテルに戻って昨日見たショー『レジェンド・オブ・ミシカ』をレストラン「オチェアーノ」のテラスから観賞しました☆
今日は海遥もバッチリ起きてました♪
パパに抱っこされて見てたけど、時々パチパチしたし、バンざーいしたり。
ミッキーは分かってるようなので見てくれました。
喜んでる海遥の姿があまり上手に写真に撮れなかった。。。
これを見た後は夕食のビュッフェです♪
おなかすいた~☆
おまけ。シーでもらった誕生日シール。
もうボロボロですが…



