新しい生活 | ☆心も身体も美しくHappy LIFE★

新しい生活


実は仕事の関係で引っ越しをして、今までと違う生活になっていました。

落ち着くまで落ち着くまでと言い訳をして、何もしない時間を過ごしていました。



環境が変わる前から、心は落ち着いていて、愛と幸せに溢れているのに、自分が何をしたいのか•何ができるのか、漠然としたビジョンのない状態でした。

自分で自分自身を愛し、認めて受け入れられるようになったからこそ、自由に選択して前に進めるようになった時に、不安と期待と迷いと怠惰な所が出てきて、1歩が踏み出せずにいました。






愛する仲間たちが、それぞれの環境で様々なチャレンジと努力をしているのを見て、嬉しくてとても励まされて感動してる反面、1歩も踏み出せずにいる自分が共にいて良いのか、出来たことも頑張ったことも何も報告できない状態で、余計に動けなくなっていました。



でも、自分がいちばん分かっている。

自分に出来ることを、出来るときに、出来る範囲でするだけでベストなこと。

みんな同じ気持ちで、一緒に歩んでくれること。

私の周りにたくさんの愛が溢れていて、私の全てを受け入れてくれること。


~自分自身の持っている力を
信じてあげよう~