今日も私、怒っています!(怒り日記)⑥ | ☆心も身体も美しくHappy LIFE★

今日も私、怒っています!(怒り日記)⑥



今日は仕事が忙しく、遅くなりました。
そして忙しすぎて、頭が真っ白です。

頭ってキャパがありますよね。
今日はいっぱい一杯です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も私、怒っています!
•忙しすぎて休憩が全然とれなかった。
(何かお腹に入れば十分だけど、気持ちが休めなかったから辛かった)


今日も私、幸せです!
•仕事を本当に頑張った。
•トラブルもたくさんあったけど、笑顔で対応できた。
•疲れ過ぎて寝落ちしたけど、怒り日記を書けた。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


❤️幸せのよつばのクローバー❤️



今日はずっと体調が悪かった会社の人が、ついに病名が判明し入院することになりました。

正直全然働かない人で、本当に忙しくて手伝いをお願いしても、なんだかんだ言い訳をして何もしてくれず、いつも胸を押さえて辛そうにしているのを見て、心配して欲しいのかな、できない言い訳にしてるのかな、大袈裟だなと思っていました。
(もちろん何件も病院に行っても、検査の結果が異常がないと聞いていたからです)

狼少年の話ではないけれど、日頃のその人の行いがフィルターになり、自分の価値観で真実が歪んだり見えなくなったりするんだと実感しました。

今、見えているものは真実のほんのヒトカケラなのかもしれません。

1日も早く回復して、また笑顔で逢えますように。