夫が整理整頓、毎日朝から晩までガタガタガタガタと音を立てて、正直うるさいんですが、私はそんな気力はない。
とにかく寝ていたい。
ご飯作って、茶碗洗いしたら、とにかく寝ていたい。
私がおかしいんですかね?
息子は電気を消して、テレビも消したリビングにやってきて、全面に電気をつけるし、本当に思いやりというものはこの家にはないのか。
なーんか、息子のふわふわ感がどうも許せない。
思春期と言われればそれまでだけど、何を考えているのかさっぱり分からんし。
こんなに空気読めない子だったけ、とビックリ。

最近、トラブルが起きない事がないので、なぜなのかさっぱり分からない。

ブログ見て頂ければ分かりますが、学校から電話が来ない事がない。

なぜ、こんなに電話がくるのか理解不能。

こういう事を書くと、そういう親だからじゃない?って叩かれるな。