行政機関に相談しに行った後、学校から電話はありません。
もう着信が鳴る度にビクビクしてしまいます。
着信がないか調べてしまいます。
精神的に本当に疲れてしまったようです。
それでなくとも、こちらから文句を言ったら、言ったで「モンペ」扱いされてしまうし、感情的になってしまう私は冷静に話が出来ません。
正直、ワンクッション置きたいくらいです。
何度も言いますが、私は学校、先生と揉めたい訳でも何でもなくて、穏便に済ませたいのは当然の事です。

たまたま、報告の多い先生にあたっただけなのかなとは思いますが、私はものすごくしんどいし、ものすごくつらい。

逐一報告してくれて、助かるわという親御さんもいるでしょうから、先生が悪い訳ではありません。
私はつらいというだけです。
着信履歴見ただけでも、クラクラするぐらいの回数電話が来ております。
色んな事がありながらの現在の精神状態なので、まぁ、また電話が来るようなら、考えます。
はっきりと話した方がいいかもしれませんし、ワンクッションでどなたかを挟んだ方がいいのかもしれません。
ベテランの先生なのか、この間お話を聞いて下さった行政機関の方なのか。
精神も心臓も持ちません。