病院へ行って来ました。
薬がないので、どうしても行かなくてはならなくて。

その道中、スマホに学校から着信が。

またか。
はぁ。
運転中なので、もちろん出られません。
病院に入ってから、着信が2件も入っている事に気付き、「これは何かあったな」「行きたくないって言ってたしな」と思って、連絡をとってみると、やはり早退の連絡でした。
「またか」

でも、病院は激混みで、すぐには行けない旨伝え、謝りました。

かなり時間がかかって、ようやく迎えに行ったら、担任の先生が出てきました。
正直、会いたくねー、顔も見たくねーでした。
大人気なく、塩対応をしてしまいました。
病院で疲れ、急いで学校へ向かい疲れ、精神的にも疲れ、先生にも疲れ。
それは本当に良くない対応です。
そこはしっかり謝りたいと思います。

病院で先生に現状を話したら、いつも堅物みたいな人なのに、「それはつらいですね」と。
ちょっと涙が出そうになりました。
不安が強くなっているので、薬増えました。
これで、また日中眠くなると思います。