ここ数日、つらくて泣いていました。
もちろん、本人が一番つらい、息子もつらいのも承知の上です。
本当にどん底に突き落とされるんだな、と実感しました。
メンタルは私も乱高下中ですので、なるべくムリをしないようにしています。
辛かったら、安定剤を飲んで休む。
出来ないと感じたら、ずらせるものはずらしたりします。
私は一時期、回復期リハビリ病棟にいたので、一応、どのような施設かは分かっているつもりです。
ただ、知識は年々新しくなっていくし、そこはプロの方々に教えて頂きながら、アドバイスをもらいたいと思っています。
偉そうに勝ち誇った感じで、「私、勤めてましたから、ある程度の事は分かります」みたく、そんな態度を取るつもりもないですし、勤めていた事も話す事もないです。
家族ってこんな心境なんだ、と改めて感じる機会になりました。
忙しくなりそうなので、倒れないようにしたいと思います。