今日も雨がよく降っていますね( ´(ェ)`)




鬱陶しいです(。>0<。)




朝から、あんこちゃんの故郷ゴールドペガサスに行ってきました。




私のある計画を実行しに(≡^∇^≡)





ベンガル猫チョコとあんこの日記



キャハ(≡^∇^≡)この子は、誰でしょう??




キャシーちゃんです。うちでは、キャンディちゃんになります。




連れて帰って来ちゃった(=⌒▽⌒=)




旦那さんのOKを言わせる為に、私頑張りました。




いろんな物を買って(* ̄Oノ ̄*)




本ニャン、とても落ち着いててあまり鳴かないんですけど。




うちの2ニャンの方が、フーシャー言ってます。




チョコちゃんなんか、あんこちゃんにもフーシャー言ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なぜだ??




ベンガル猫チョコとあんこの日記






ベンガル猫チョコとあんこの日記




慣れてきたのか、和室を散策しています。




とても、落ち着いてるキャンディちゃんです。前からいたような感じです。




でも、まだトイレをしてないんです。そこが、心配なんですが。。。。



みなさん、これからもなえママ家を宜しくお願いします(≧▽≦)




キャンディちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




PS、近いうちにブログのタイトルを変更させて

   いただきます。宜しくお願いします