ちょこさんへ感謝。
今日ものっしのっしと元気なちょこさんです。
地震が起きても全くそ知らぬ顔で熟睡しておりました。
すーすーっと寝息までたてて・・・
ちょっとは野性味出そう!ちょこさん!
まずは今朝の地震で、影響を受けられた方がおられましたら
心よりご復興お祈り申し上げます。
久しぶりに大きな揺れだったので、びっくりしましたが
我が家は特に影響が有りませんでした。
ちょこさんも朝からモリモリゴハンを食べていました。何よりです。
先日結婚式の話題を出したところ、温かいメッセージやコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。
いよいよちょうどあと1ヶ月となりまして、平行して二次会の幹事との打ち合わせなんかもしています。
ちょこさんをどこでサプライズ登場させようか・・・
式場はディズニーアンバサダーホテル![]()
本当は式場にちょこさんを出席させたいのですが、
そうするとミッキーさんよりも人気が出てしまう恐れがあったので、
やむなく断念いたしました。
残念でしかたありません・・・
なのでちょこさん用の引き出物なども申し込んでみたりしています。
ちょこさん、我慢してくれ。
大量の写真とムービーを見せつけるから!
引き出物は大好きなタオルだよ![]()
存分に使っておくれ!
すぐボロボロになりそうだけど・・・
そんなこんなで慌しく日々が過ぎていますが、
我が家の生活の中心はやっぱりちょこさんです。
いつも楽しませてくれてありがとう。
俺を噛まずに嫁さんばかり噛んでるね。
元気いっぱいあそんでいるちょこさんを見ていると、こっちも元気が出てきます。
遊びすぎて、くてーんとなっているくせにちょっかい出すと大興奮だね。
お水も自分で飲むより、嫁さんに飲ませてもらってる量の方が多いんじゃないかな?
嫁さんは嬉しそうだけどね。
・・・これからもよろしくな!
ランキング参加中。ポチッと押していただければ幸いです。
にほんブログ村
ちょこさんと結婚式と。
ここのところ暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家のちょこさんは、一定の温度に設定された室内で
快適な夏を過ごしているようです。
電気代なんてちょこさんは知ったこっちゃありません。
今日も元気いっぱいに遊んでいます。
さて、今日はフェレット以外の話題を少々。
実はワタクシ来月に結婚式を控えておりまして、
その準備にてんやわんやしているのですが、
招待状を発送する際に作成したのが料金別納マーク。
これです。
真ん中はもちろんちょこさんをイメージ。
KとMは私たちのイニシャル。
Cはちょこさんの頭文字。
口は日付。
イラストレーターで作成しましたが、エクセルでも作れるので、是非お試しを!
ランキング参加中。ポチッと押していただければ幸いです。
にほんブログ村
フェレットカレンダー!
いきなりですが今年のカレンダーです。
10月15日が我が家のちょこさんになっています。
そう、これは365日分の愛しのフェレちゃんの画像を集めてカレンダーに
してしまおうという企画なのです!
(もちろんうちのサイト企画じゃないです。)
365日カレンダー
企画元はこちら!
ゆっけさんのHP
でもでもご紹介されているように、
締め切りまで2ヶ月を切ったにもかかわらず、現在の登録状況は約半分。
我が家のちょこさんは今年も無事、誕生日の10月15日に登録済みです。
登録したら必ず買わなければいけないと言うルールはありますが、
もしよろしければ是非登録してみてくださいね![]()
一緒に登録しよう(宣伝部長ちょこさんより)![]()










