今日は親孝行してきました


16年ぶりに、サイモン&ガーファンクルが日本に来日すると聞いて、両親の為に4月にチケットを入手

(奮発してS席13000円
)私が幼い頃、家にはレコードがたくさんあり、よく聴いていたので、まさかこの歳になって生のライブで聴けるなんて、私もワクワクしてました

両親も同じ気持ちだったようで、興奮してソワソワしてました(笑)
17分遅れで、17時17分スタート


東京ドームは満員で熱気むんむん。年齢層はかなり高めでしたが、その瞳をみると…若い頃、青春時代にタイムスリップしたように、キラキラしてました


Wアンコールで、最後はスタンディングオベーション


隣に座っていた父は早々とスタンディングでノリノリでびっくり(笑)
(
では、ジーっと動かないので
)それにしても、サイモン&ガーファンクル、67歳とは思えない歌声とパワーで、会場全員を魅了させていました。
私も何度も感極まり目頭が熱くなりました

両親も感動したようで、「来て良かった
ありがとう
」と、お礼を言われました
私の病気のことで、両親には色々心配かけてしまっていたので、今日はたくさん楽しんでもらえて良かったです(o^v^o)