心理学を学んだきっかけ① | カウンセリング・シータヒーリング・ギターと歌で心を癒しワクワクを

カウンセリング・シータヒーリング・ギターと歌で心を癒しワクワクを

カウンセラー&ヒーリング✨
人間関係でモヤモヤしてる
孤独で自己肯定感が低い
⭐️貴方は独りじゃない
⭐️貴方に寄り添い解決に導きます。
初回無料セッション募集中、DM、もしくは、LINEで友達登録からも、お気軽にご質問下さい。
https://lit.link/admin/creator


今日は、カフェでセッション

空がとても気持ち良かった✨

クライアントさんからも

『手も気持ちも温かくなりました』と言って

頂いて嬉しかった😂😆



さて

私がカウンセラー、心理学を学ぶきっかけを

話します。

それは2年前でした

人と上手くコミュニケーションがとれず

プライベートや仕事に悩みまくり

話し方の講座に通ったり

ビジネススクールを検討したりしてて

なんとかしたい けど

どうして良いかわからない

全てどん底状態

その時、友人に

カウンセラーに一度会ってみない?

それまで、友人がカウンセラー養成講座に通って

変化があったことを知っていたので興味はありました。

それまで

鬱も経験(これはまた書きます)したときに

カウンセリングも受けて

あまり実感がなかっのでそ半信半疑でした。

実際に個人セッションを受けて

話を聴いてもらい

アドバイスをもらって

納得した部分があり

その時に心理学(コーチング)に

興味を持った瞬間だったと思います。


続きは次回へ・・・。


-------------------------------------------

現在個人セッションを募集しています。

 

セッション分野

カウンセリング(傾聴・コーチング)・シータヒーリング

 

無料セッション(30名まで)受付中

30名まで 残り18

 

2回まではセッション無料です。

3回目以降は 60分 2000円になります。

 

通常 60分 2000円  無料



セッション方法 オンライン

 

オンライン方法 Zoom LINE Messenger で接続します。

 

まずはLINEでお友達登録をお願いします。

お気軽に質問を受け付けております。

 

こんな方におすすめです。


話を聞いてもらいたい

自分気持ちがよくわからない

癒されたい

これからのことを見てもらいたい



お申込みはこちらから

LINEもしくはメールで受付中です。


 メールはこちら

choco20201218@gmail.com


LINEはこちらから

https://lin.ee/wMBQMSu