B型だから? | A型×B型

B型だから?

うちの旦那(B型)

気がまわらないところが嫌い 


付き合ってた時から嫌いなトコなんやけど 

例えば晩御飯 

育児中でベビーが泣くから、先に食べ始める旦那。 

やっとベビーを寝かしつけて私がご飯を食べようとした時には 

おかずゼロ 


出されたもんは全て自分のモノって思うらしく 


ってか 見たら「一緒につつくおかず」ってわかるだろ?!  


いつもなら気にしないけど、今は母乳のために食べなきゃだめやし 


育児疲れもあってぶちギレ 


次回から 

「私の分残しといてよ」って言ったら 


「そんなこと考えた事もなかった」 って 


最悪  
最低限わかるだろ! 


ベビーは旦那が抱っこするとギャン泣きで 
育児を2人でなんて無理です 

料理をたのめばインスタント


日曜日はビール片手に寝てるし 


もぅ嫌いになっていいですか?