常に見られていることを意識しないとだめだね!
今日他の科の友達から、研修医が私のことを可愛いって言ってるってきいたー

自分の部署のNSは全然覚えてないのに私の名前は覚えているらしい
全っ然意識したことないし、むしろ私Drとはなるべく関わらないように生きてるから冷たく接してると思うんだけど
なんでーって思ったー
普通に顔立ちがきれいで優しいし丁寧でいい先生だなって思ってたけど
そんなこと言われると意識しちゃうよー笑
みんないい先生っていってるし人気もあるらしい人に誉められるなんてすーごい嬉しかった笑
ありかなしかだったら確実にあり!しかもバレーしてたらしく話したいっ
てかお知り合いになりたいっ笑
友達が飲み会に誘ってくれるかも。笑
距離をおいてから1ヶ月。
連絡はこないよね。