出産まで1ヶ月を切りました!


ながーーーい妊婦生活も、そろそろお別れ赤ちゃん哺乳瓶

胎動を感じられるのもあと1ヶ月。

お腹の赤ちゃんたちとの1ヶ月を大切に過ごしたいと思います。



ちょっと前になりますが・・・


横浜の実家に帰って、久々の外食。


とんかつでーーーす。ブタ

関内にある勝烈庵の本店に行ってきました。

ちょこちょこ

わたしと母は、勝烈定食(ヒレカツ)


野菜たっぷりの甘めのソースでいただきます。
懐かしい味。


さっくり衣の中のお肉が柔らかくて、さすが老舗!

全然脂っぽくない。


ちょこちょこ

ダンナ様は、ロースかつ定食。

こちらは辛口ソースでいただきます。


脂が甘くて美味しかったそうです。


とんかつはダンナ様の大好物。

ちょーご機嫌でした。


*****


32w6dのお腹


自分でも、見ているだけで苦しくなる・・・


日曜日に生ハム食べ過ぎたのか?

昨日からむくみがすごくて、とっても不安サゲ


足の先から太ももまで、

見た事もないくらい、パンパンに張ってます。

やば~いっ焦る

あと1ヶ月、食事にも気をつけないと。

頑張ります!!