気分転換に母が自由が丘にランチに連れていってくれました車


自由が丘は私のLOVEな雑貨のお店がいっぱい。

必ずチェックするお店が転々としてるので、

かなりうろうろと歩き回っちゃいました。


ウインドーショッピングのつもりが、

母は靴やら雑貨やら結構買ってるし・・・



今日のランチは、なんか洋食の気分♪

ってことで、『どみぐら亭』へ。


★パスタサラダ
ちょこちょこ

ランチについてくるサラダが、さっぱりして美味しかった。


なんと、フルーツのキウイが入ってました。

今度、真似してみよう


一緒についてきたコンソメスープも、ちょーー美味しかったウマー!!


コンソメってスープの素を使ってしまうので、

こんなに透き通ったコンソメスープの作り方なんて想像できない私。

母が作り方を教えてくれたけど、相当手間がかかって難しそうでした。

(↑意外な食材を使うと言っていた気がするけど、全然頭に残っていない・・・(^▽^;))


★ビーフシチュー
ちょこちょこ

すっごく煮込んだ野菜が食べたい気分だったので、

ビーフシチューにしました。


予想通り、お野菜いっぱいで大満足。

お肉もトロトロ~


でも、妊婦の私にはちょっとボリューミィーでした。


★母が選んだミートボールのトマトパスタ
ちょこちょこ

ミートボールがフワフワしてて、とっても美味しかったそうです。


平日のランチは空いているので、ほんとゆっくり出来て幸せ。


こんなにゆっくりするのもあとちょっとだし・・・

と理由をつけて、こんな風に楽しんでま~す( ´艸`)

ダンナ様には申し訳ないけど。



**********


そして、31W6dのお腹↓


成長速度がスピ-ドアップしてきた感じ。


ちょっと動いたり、冷えたりすると

お腹が張っちゃうので、

あまり無茶できなくなってきました。


毎日読書をしながら、ゴロゴロ生活中です。